わっさん

PROFILE

プロフィールを見ていただいてありがとうございます!

ブログでは私の好きな音楽のレビューや、生活していく中で身につけた知識など幅広く取り扱っていきたいと考えています。


私は小さい頃から音楽が好きで、聴くだけでは足りなくなってしまいギターを始めました。

コードもまともに押さえられず歌も下手くそですが、自分の感情を曲にしてみたい、その時感じたことを記録として残しておきたいという思いから曲を作っています。 最初は一人で演奏して楽しもうと考えていましたが、曲を聴いてくれる人がいないと意味がないと思うようになり、少しでも外へ発信したいと思うようになりました。そのため、YouTubeに曲をアップロードしています。

聴いてくださる方の気持ちを考えたような演奏や歌い方ができていませんが、何か伝わるものがあればうれしく思います。
好きなアーティストの曲をまとめたプレイリストもYouTubeに作っていますので、使っていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。


【好きな音楽】 back number/RADWIMPS/高橋優/クリープハイプ/秦基博/indigo la End/椎名林檎/THEラブ人間/SHISHAMO/清竜人/My Hair is Bad/odol/MOROHA/Sentimental boys/竹原ピストル/それでも世界が続くなら/宇宙コンビニ/不可思議wonderboy など 【最近聴く音楽】 ポルカドット・スティングレイ/SAKANAMON/リーガルリリー/Hump Back/Saucy Dog/おいしくるメロンパン/teto/さよならポエジー/3markets[ ]/The Whoops



0 件のコメント :

コメントを投稿